しばらく更新がストップしておりました…楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい!
本日から新たな体力づくりとして、シャトルランに代わり、3分間なわとびを始めました。
1分間とび続け、ペアの子と交代します。交代したら、ペアの子のとんだ回数を数えます。これを1人3セット行い、どれだけとべたかを記録していきます。
初の試み、こどもたちはだいぶ疲れた様子でした。「きつい!」という声も聞かれましたが、職員はこどもたちが予想以上にとべていたことにびっくりしましたよ~。
自分を高める努力と 他者意識の向上を図ることで 自己実現を目指す子どもの育成を目指して。
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本日から新たな体力づくりとして、シャトルランに代わり、3分間なわとびを始めました。
1分間とび続け、ペアの子と交代します。交代したら、ペアの子のとんだ回数を数えます。これを1人3セット行い、どれだけとべたかを記録していきます。
初の試み、こどもたちはだいぶ疲れた様子でした。「きつい!」という声も聞かれましたが、職員はこどもたちが予想以上にとべていたことにびっくりしましたよ~。